スマートフォン版はこちら

化学療法研究所附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

化学療法研究所附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「化学療法研究所附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0827
住所 千葉県市川市国府台6-1-14
電話番号 047-375-1111
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

化学療法研究所附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまびこクリニック 千葉県市川市柏井町1-1063
半沢クリニック 千葉県市川市市川4-5-10 国府台ステイツ1F
成毛医院 千葉県市川市相之川3-1-22
篠塚医院 千葉県市川市東菅野1-5-2
菊池外科医院 千葉県市川市北方1-17-23
吉田クリニック 千葉県市川市東国分2-1-4
滝沢医院 千葉県市川市北方町4-2405
松宮クリニック 千葉県市川市市川1-1-1 メトロプラザ3F
金川医院 千葉県市川市宝1-2-1
らいおんクリニック 千葉県市川市行徳駅前4-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • たいつさん
    西川整形外科 口コミ
    西川整形外科は駅前にあり、また駐車場も広いので交通の便はよかったです。ただ、混んでいる時間帯に行くと駐車場にとめることができないこともあるため注意が必要です。
    先生、看護師さんともとても親切で、多少待つのも仕方ないかといった感じです。MRI、CTがあり、総合病院のように何日も待たずに撮影できるので安心感があります。
    今回の症状ではリハビリは必要なかったようなのですが、もしまたご縁があるようでしたらやってみたいと思いました。
  • まゆこさん
    エビハラ病院 口コミ
    エビハラ病院嶺岡分院は、名前の通り嶺岡山の少し小高い場所にあり、主に高齢者の皆さんが利用することが多いかと思います。ここの病院は、高齢者施設が併設されており、とても丁寧な介護をしてくれることで有名です。病院でも入所に困っている方たちに対しても温かく迎えてくれるようです。病院でも、お医者様、看護師の方たちの丁寧な対応が心地よいです。働いている人たちが、とても明るく、行くと元気が出る病院だと思います。
  • 阪神ファンさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    国立病院機構千葉東病院は呼吸器の専門科があるのが特長です。肺気胸を患い入院して内視鏡手術を受けましたが、安心して受診できました。他の病院で呼吸器なら県内随一と紹介されて入院することにしました。先生も看護師さんも皆さん親切で、病気のことや手術のことを丁寧に納得できるまで説明してくれました。少し古い病院ですが清潔です。千葉駅からバスで20分くらいですが、本数が多いので便利です。駐車場は広く料金も安いです。
  • janeさん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    新浦安こどもクリニックのひげ先生はとにかく話を聞いてくださいます。初めての子育てでわからないこと不安なこと、ゆっくり時間を取ってくださり親切に相談に乗ってくださいます。
    予約なしで行くと待たされることがありますので、予約を取ることをお勧めします。
    お薬の量が若干多めに感じたら先生に相談してください。
    親の受診も可能ですので、一緒に風邪を引いた時は一緒に診察してくださいます。
    子供が乳児の頃から大変お世話になっています。
  • こたろーさん
    楽多クリニック 口コミ
    手術をしましたが、最悪です。他院で再び手術になりました。簡易的な設備しか無く酷い物です。日帰りで手術ですが夜間、休日は全く連絡が取れないので絶対にお勧めしません。患者の声も怪しいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

化学療法研究所附属病院の口コミ詳細ページ上部へ